Everything DiSCワークショップ
一般予約申込フォーム

日時

DiSCワークショップ+オンライン回答

  • 12月12日(月)13:00~18:00  [締め切り:12月5日]
  • 4月9日(金)13:00~18:00  [締め切り:3月31日]
  • 7月13日(水)13:00~18:00  [締め切り:7月6日]

DiSCワークショップ再受講

  • 12月12日(月)13:00~18:00  [締め切り:12月5日]
  • 4月9日(金)13:00~18:00  [締め切り:3月31日]
  • 7月13日(水)13:00~18:00  [締め切り:7月6日]

※開始時刻の30分前より受付を開始いたします。

会場

堂島ビルヂング

〒530-0047 大阪市北区西天満 2-6-8

  • 京阪本線・地下鉄御堂筋線「淀屋橋駅」 1番出口より、北へ5分
  • 京阪中之島線・「大江橋駅」 5番出口より、北東へ3分
  • JR東西線「北新地駅」 御堂筋を南へ5分
  • 各線「大阪駅」「梅田駅」 南へ10~15分

特定商取引法に基づく表記

店舗名
Everything DiSC ワークプレイス・プロファイル.
販売業者名
株式会社アルシェ
販売責任者名
田渕 祐輝
所在地
〒540-0032
大阪府大阪市中央区天満橋京町1-1 京阪ビルディング4F
電話番号
06-6356-0303
FAX
06-6360-4579
メールアドレス
tabuchi@oc-sr.com
商品引渡し時期
DiSC プロファイル オンライン回答時
返金について
発行済みレポート代の返金は致しかねますのでご了承ください。
キャンセル料について
やむを得ずワークショップをキャンセルされる場合は、下記の通りキャンセル料を申し受けます。
事前課題回答後~8日前レポート代実費
開催日7日前~6日前受講料の50%
開催日5日前~当日受講料の80%
※振替受講をご希望の場合も、開催日7日前を過ぎた場合は上記のキャンセル料をご請求させていただきます。振込手数料はご負担頂きます。
※一日のみの受講の場合でも、半額返金等は致しかねますのでご了承ください。
支払い方法
銀行振込、PayPal 決済
商品代金以外の必要料金
キャンセル料
申し込みの有効期限
事前課題回答時
その他
ご不明点、お困りごとがあれば、何なりとご相談ください。

受講者情報

受講予定日
お名前

PyaPalアカウント名義人(申請者と違う場合)会社名など
メールアドレス

(確認用)
所属団体名

学校・会社など/ご紹介者名
職業ステイタス
性別
生年月日
住所
-
お電話番号
- -
 その他

※重要:複数人数でのお申込みの際は、ファイルアクセスキー配布のために、こちらにお名前と各メールアドレスを必ずご記入ください。
「PayPalでお支払い」を選択された場合、
決定ボタンをクリックされると、PayPalでの決済手続きに進みます。
PayPal決済には、PayPalのアカウントを取得いただく必要があります。